「静岡県 磐田市 ストーカー被害」そのまま放置するのは危険です!

ストーカー被害に悩んでいませんか? 

皆様、こんにちは。 

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 皆様からのご相談内容では、「浮気や不倫」「防犯カメラの設置」「盗聴器」「素行調査」

 などが多いのですが、「ストーカー被害」のご相談も非常に多かったりします。

 もしも静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺

 でご自身や身近な人が「ストーカー被害にあっているかもしれない」と悩んでいるようで

 したら、早急に我々「Keep First探偵事務所」にご相談ください。

 確かな証拠を可能な限り調査いたします。

 警察に相談しても被害届を受け付けてくれないケースも多々あり

 ストーカー被害にあった際、まず思い浮かぶ対処法と言えば「警察」ですよね。

 我々国民の安全を守る警察であれば、きっとストーカーの恐怖や不安を解決してくれるは

 ずだと期待しますよね。

 しかし、残念ながらその期待通りに警察が対応してくれるケースは非常に少ないというのが現実なのです。

 なぜならば、「物的証拠が少ない場合には被害として認められないから」です。

 物的証拠がないのであれば、物的証拠を得れば良いのです

 物的証拠が少なく被害届を受け付けてくれないのであれば、受け付けてくれる物的証拠を揃えましょう。

 「警察が動いてくれないから」という理由で様子を見ていては、ストーカー被害が悪化し

 ていく可能性が高くなってしまいます。

 実際にストーカー被害を放置してしまったがゆえに最悪の結末を迎えてしまった被害者も

 過去多く存在します。(自分なりには対策をしたはずですが)

 ・尾行され、家までつきまとわれる

 ・進路上に立ちふさがってくる

 ・自宅や学校、会社など、自分の生活圏内で見張られている

 ・自宅や職場などに押しかけてくる

 ・郵便ポストなどに不審物を入れられる

 ・いたずら電話がかかってくる

 ・夜中に家の外で物音がする

 こういった被害を感じているのならば、確実に証拠を押さえることが可能だと言えます。

 ストーカーは見ず知らずの他人だけとは限らない

 ストーカーの加害者は、見ず知らずの他人があなたを見て気に入り、ストーカーになるパ

 ターンだけではありません。

 職場の同僚や上司、学校の同級生、元交際相手など、「知っている人」である可能性も非常

 に高かったりします。

 そういった加害者は、あなたの行動パターンを正確に把握しているケースが多いですし、

 毎日のように視界に入ることでストーカー行為を断ち切ることがなかなかできないものです。

 そればかりか、ストーカー行為がエスカレートしていき、暴行やわいせつ行為といった

 重大な犯罪に発展してしまうことも十分ありえます。

 最悪の状況に発展させない為には、早めに証拠を集め、警察に被害届を受け付けてもらい、

 根本的に解決することが非常に重要だと言えるでしょう。

 まずはお気軽に、Keep First探偵事務所まで。