「静岡県 磐田市 不倫調査」業務への心構え②

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

配偶者や恋人の浮気や不倫の調査を探偵に依頼する人が増えてきている昨今ですが、

「本当に探偵としての実力があるのかしら」と不安になってしまう人もいるはずです。

そこで今回は、我々探偵が普段から意識している心構えや体にまつわる準備について

ご紹介していきたいと思います。

今回は前回の続きで業務への心構え②です。

張り込みのために水分摂取にも気を付ける

人間には生理現象というものがありますよね。

その代表的なものが、トイレですよね。

探偵も人間ですから、当然トイレに行きたくなることもあります。

しかし、張り込み中にトイレに行くのは、証拠を押さえられる確率を大きく下げてしまう原

因となってしまいます。

我々Keep First探偵事務所に所属する探偵たちは、張り込みの当日は当然ですが、前日から

も水分を控えるという意識を持っています。

そういった心構えが証拠を掴む確率を上げ、ご依頼者様の満足に繋がっているわけです。

そんなの当たり前だろと思う方もいるかもしれませんが、これは本当に重要で自分の意志

でコントロールできるものではない為、非常に気を付けていることになります。

特に冬は(笑)

Keep First探偵事務所では、24時間365日相談を受け付けています。

電話やメールだけでなく、LINEなどでも問い合わせできますので、ぜひお気軽に

ご相談下さい。

 静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

 周辺にお住まいの方で、配偶者や恋人の浮気や不倫にお悩みの人は、Keep First探偵事務所

 に一報ください。