「静岡県 浜松市 浮気調査」合言葉は平常心③

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日も前回の続き最終章、浮気や不倫調査中の依頼者の心構え③です。

世の中には常に「浮気」や「不倫」が数多く存在し、必然的に恋人や配偶者による探偵への調査も多くなるわけ

ですが、そのすべてで証拠を突き止められるわけではないのも事実です。

調査のプロである探偵のミスによって対象者にバレてしまうということはほぼありませんが、依頼主様の行動や

言動によって調査がバレてしまうケースは意外と多かったりします。

いったいなぜ依頼主の行動や言動から対象者に調査をしていることがバレてしまうのでしょうか?詳しく解説し

ていきましょう。

依頼金の支払いによってバレてしまう

プロの探偵に調査依頼をする場合、やはりそれなりの費用が必要となります。

その費用を共用の口座から振り込んでしまうと、その不自然なお金の流れから「調査されているかも?」と疑わ

れてしまう可能性があるのです。

属にいう財布が1つの家庭では気を付けなくてはならないところではありますよね。

逆に言えば、それだけ探偵調査には細心の注意が必要という事ですね。

可能であれば、共用の口座からではなく、対象者が把握していない口座から依頼金を支払うようにしましょう。

支払い方法は現金や電子マネー決済など様々な方法がありますので

お気軽にご相談ください

Keep First探偵事務所では、24時間365日相談を受け付けています

電話やメールだけでなく、LINEなどでも問い合わせ可能です。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺にお住まいの方で、配偶者や恋人の浮気や不倫にお悩みの人は、Keep First探偵事務所に一報ください。