「静岡県 磐田市 浮気調査」合言葉はグット我慢

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今日は浮気や不倫調査中の依頼者の心構えについてお話したいと思います。

世の中には常に「浮気」や「不倫」が数多く存在し、必然的に恋人や配偶者による探偵への

調査も多くなるわけですが、そのすべてで証拠を突き止められるわけではないのも

事実です。

調査のプロである探偵のミスによって対象者にバレてしまうということはほぼありません

が、依頼主様の行動や言動によって調査がバレてしまうケースは意外と多かったりします。

いったいなぜ依頼主の行動や言動から対象者に調査をしていることがバレてしまうのでし

ょうか?詳しく解説していきましょう。

調査依頼しているにも関わらず浮気現場近くに行ってしまう

浮気や不倫の調査を依頼する際、「怪しい」と思っている場所などを探偵側に提示してもらう

ケースがあります。

探偵としては、その情報を基に本格的な調査を行うわけですが、依頼主様の興味本位で探偵側が知らないうちに

現場に出向いてしまうことが意外と多かったりします。

依頼主様は、対象者の恋人や配偶者といった立場である為、視界に少しでも入ればバレてしまいます。

また、プロではないので、相手側にバレずにチェックを行うことはなかなかできません。

顔バレしていないプロの探偵が行うからこそ証拠を押さえられるわけです。

探偵に依頼した以上は、信頼していただき独断での行動は控えるべきだと言えます。

 気になる、気にならないはずはないはずですがそこはグット我慢。

 なんでもお気軽にご相談ください

 Keep First探偵事務所では、24時間365日相談を受け付けています

電話やメールだけでなく、LINEなどでも問い合わせ可能です。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺にお住まいの方で、

配偶者や恋人の浮気や不倫にお悩みの人は、Keep First探偵事務所に一報ください。