「静岡県浜松市 不倫調査] クリスマスは不倫相手とXX

皆さん、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

コロナウィルスの緊急事態宣言も解除されいかがおすごしでしょうか。

ついつい気が緩んでしまうのではないでしょうか。

今日はこれから増えていく、浮気・不倫の傾向についてお話いたします。

浮気・不倫調査の多い月はと言いますと12月と2月のクリスマスやバレンタイン

などのイベント月と就職や職場移動などで出会いが多くなる4月と言われています。

いずれにせよ、イベント事には人は弱いため浮気・不倫が多くなるという事です。

そして近年では出会い系アプリやLINEなどで出会いのチャンスは倍増

それぁ~浮気も増えますよね。

独身者なら問題は軽減されますが、既婚者は家族と過ごすのではなく、

不倫相手と過ごしちゃ、駄目よ、ダメダメですよね。

もう、クリスマスやバレンタインに向けての調査って早すぎないと思うかもしれませんが、

決して早くないですよ。早期発見・早期解決は探偵調査も怪我や病気と同じです。

浮気も一種の病気ですよ、する人は懲りずに何回もしますから(泣)

年末年始にむけ依頼が増える傾向になりますので、浮気・不倫を怪しんでいる

あなた・・

早めにKeep First探偵事務所まで・・

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

周辺で不倫・浮気調査や行方調査などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。