「浜松市 不倫調査] 高いクオリティー

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所の捜査員Nです。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

最近、一部の便利屋が浮気調査をサービスの一環として行っていますが、そのクオリティーとは一体どんなものでしょうか?
今回はある便利屋と探偵事務所の調査を比較していこうと思います。

■便利屋の浮気調査・素行調査の報告

探偵業では基礎となる尾行・張り込み・聞き込みに慣れていない便利屋では、調査を行った証である報告書が出ないということも多いようです。
調査料金だけは支払ったものの、報告書を出してくれないという点に不満があるなどの声をよく耳にします。
便利屋「19時に会社から出ました。」
依頼者『分かりました。宜しくお願いします。』
便利屋「19時20分に○○駅で女性と会いました。その後食事しています。」
依頼者『女性の容姿はどうですか?』
便利屋「スマートフォンなので撮影はできていません。」
依頼者『女性の容姿を確認したいです。』
便利屋「頑張ってみますが、多分無理かもしれません。」
便利屋「20時30分に店内を確認したら2人は居ませんでした。申し訳ございません。見失ってしまったようです。」
例えば、上記のような内容での簡易な報告なども多く、「調査対象者や女性が全く撮影できていない」ということが後々問題となる可能性もあります。
仮に調査報告書を出してもらっても、簡易な内容や必要情報が不足しており使用できないといった事もあるようです。
そもそも「探偵業」と「便利屋」は全く異なる業種です。
浮気調査終了後に裁判資料として使いたい、いざという時のために浮気の証拠を残しておきたいなど、完成度の高い調査報告書が必要な方は調査に特化した専門職である「探偵事務所」「興信所」を選んで相談した方が良いでしょう。
実際に素人が行うような調査、素人が作成するような報告書になってしまっている便利屋などが非常に多いのは現実なのです。
我々Keep First探偵事務所では、
customer Firstと言う気持ちを常にKeepすることを社名に掲げ、高クオリティーを重視していますのでご安心ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で
不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には
ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください