「愛知県 豊川市] ストーカーされていると感じたら

皆さん、こんばんは。

Keep First探偵事務所の捜査員Nです。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

「まさか…」

「私に限って……?」

ストーカー ・つきまとい行為をされ、お悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回はどんな人がストーカーになりやすいのか、少しお話しようと思います。
基本的には「相手に自分を受け入れてほしい」という自分の願望、欲求が強すぎて、
相手の気持ちを無視し自分の欲求を満たそうとする人たちがストーカーになりやすいです。
コミュニティの狭い方や恋愛経験の少ない方、プライドの高い方、ネガティブな方も、

こういった傾向に陥りがちです。
そもそもそういった人は、自分のとった行動がストーカー行為だということに気づいておらず、
罪悪感を全く感じていないという人もいるぐらいです。
もちろん現実世界でのつきまとい行為だけでなく、最近ですとネット上の掲示板やSNSでの誹謗中傷も似たような人たちが行っている事も少なくありません。

「このくらいなら…」

「実際に何かされたわけではないし…」

・いつも見られているような視線を感じる。

・誰かに後を付けられている気がする。

・知らない人から荷物や手紙が届く。

・いたずら電話や無言電話が多い。

・就寝中に外で物音がする。

過去に交際していた恋人や友人がストーカーになるケースも珍しくありません。
何かおかしいと感じたらストーカーの存在を疑い、早めに対策を立てることが最悪な事態を

回避する事になります。
被害に合われている方もその内容によっては相談しづらい場合もありますよね…もし何か不安に感じる事がありましたらまずは我々にお話を伺わせて下さい。
どうしたらその不安を取り除けるか、一緒に考えて行きましょう(^^)

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で各種調査で探偵をお探しの際には
ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。