★静岡県 磐田市★探偵とは

皆様、こんばんは(^^)

Keep First探偵事務所の捜査員Nです。
いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

静岡県でもまん延防止等重点措置が831日まで要請が出ておりますね。
止まない雨はないので、水分補給と感染対策を継続して行いましょう!

さて今回はそもそも探偵、という職業についてです。
探偵、と言われると某アニメの高校生探偵を想像し、
「えっ、推理で殺人事件の犯人を解明??」
「時にはアクションで悪者退治??」
と思われる方も多いのでは無いでしょうか?
探偵(たんてい、英語:private detectiveあるいはprivate investigator[注釈 1])とは、隠された事実を調べること、またそれをする人[1]
職業としてそれを行い、(現在では)警察関係ではない者をそう呼ぶことが一般的である[1]
(Wikipediaより抜粋https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5 )
探偵とは、公安委員会からの正当な認可を受けて、
法律の制限下で依頼者の代わりとなり様々な調査を行う職業、
法の中で自らの足で情報を掴み、その内容を依頼者に提供をする情報収集家とも言えますね。
情報収集活動も目立つものでは無くはっきり言って地味です。
何時間も忍耐強く待ち、キーとなる行動を写真や映像に収めます。
決して華やかな仕事ではありません。
しかし人に相談できない悩みでお困りの方の力になれるのが探偵です!
調査を終え依頼者に報告しお悩みが晴れた際は、やりがいを感じますよ(^^)
Keep First探偵事務所で多いお悩みは…

■浮気調査
対象者の行動を調査し、浮気の事実を確認する

■素行調査
対象者の行動を調査し、浮気の事実を確認する

■所在調査
対象者の詳細な住所を調べる

その他にも様々な調査依頼を頂いております。
Keep First探偵事務所はご依頼者様のお悩みに真摯に寄り添うため、必ず面談を行います。
一人ひとりのお悩みにあった調査方法を一緒に考えて一緒に解決して行きましょう。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で
不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には
ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。