「愛知県 豊橋市」浮気、不倫に注意

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

夏の日差しが本格的になってまいりました。
暑い日々が続いておりますが、熱中症対策と感染予防対策を十分に行ってお過ごし下さい(^^)
夏といえば
夏季休暇、海、花火、お祭りなど様々なイベントごとが実施される時期。
また、「恋人たちの季節」とも言われています。

【夏こそ浮気、不倫に注意すべき!】
長期休暇こそ家庭に目を向けて家族サービスをする!
というイメージもありますが、そんな中
なぜ浮気や不倫に注意すべきなのでしょうか

■長期休暇という開放感、気の緩み
毎日仕事に追われる方にとっては、「仕事」という責任感から開放されます。
・少しくらい羽目を外したって
・いつも頑張っているご褒美に
といった気の緩みが発生しやすく、
その気持ちが一歩踏み外して、浮気や不倫へと繋がっていくケースもございます。
また普段お互いの仕事の都合で合わせられない時間も、長期休暇ですと逢瀬の予定が合わせやすくなりますよね。

■季節柄
夏といえば楽しいイベントが多い季節となります。
コロナ禍でも感染対策を行い実施されるイベントも多々見受けられますよね。
普通の恋人や夫婦と同様に、浮気不倫カップル達も盛り上がる季節となります。
・休みの日なのに出勤する、出張に行く
・古い友人や仕事仲間と集まる予定がある
・仕事や自分の予定を理由に家族の予定に参加しない
など上手く嘘をついて相手と逢瀬や外泊をする方々も少なくありません。
普段よりも何かと理由を付けやすい時期と言えますね。

■普段から浮気不倫をしているからこそ家族サービス
普段から浮気や不倫をしている場合は、
バランスを取るために長期休暇を使かっている家族サービスに精を出している可能性もあります。
外での証拠が掴みにくい分、家での態度や行動が重要になってきます。
・行動がわざとらしく感じる
・普段と家での過ごし方と違う
・スマートフォンを肌身離さず持ち歩く
など何か違和感を覚える場合は、専門家へ相談すると良いかも知れません。
いかがでしたでしょうか?
少しでもパートナーへ「怪しいな」「不安」と感じる方、

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)
周辺で不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には
Keep First
探偵事務所まで。