「東京オリンピック2020」栄光の架け橋

皆さん、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は探偵と関連性は無いのですが、

ついに やっと始まりますね 東京オリンピック2020

新型コロナウィルスにより1年間の延期をへて

やっと開催と言うべきか?!

開催していいのか?!

つい最近までニュースで色々と問われていましたが、オリンピックが始まってしまえば

純粋に日本を応援したいと思うのは悪いことではないですよね。

私のオリンピックの記憶は1984年のロサンゼルスオリンピックからですかね…

カール・ルイスの4冠が印象に残っています。

あれから37年 まさか日本でオリンピックがあるなんて夢にも思っていませんでした。

ちなみに個人的に 野球の決勝戦のチィケットに応募しましたが「外れ」ました。

そりゃそうですよね(笑)

ここ最近の日本人の活躍は素晴らしく結果を期待してしまいます。

この時の為にアスリートは厳しい練習にも耐えてきているはずです。

勝っても、負けても 全力で応援し一喜一憂したいと思います。

「がんばれ 日本」

最後にオリンピック終了後のコロナウィルス感染拡大は避けられないと思いまので

こっちも気を付けていかなくてはなりません。

日本人の活躍に勇気をもらい、また仕事に励みます…

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

周辺で不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。