☆静岡県 浜松市 浮気調査☆この部屋で

皆さん、こんばんは。

Keep First探偵事務です。いつも当ブログをお読みいただき有難うございます。

 

本日はある浮気調査のお話をさせていただきます。

依頼者のKさんから連絡を頂いたのは2か月ほど前になります。「どうかされました?」

と尋ねても何を言っているのか聞き取れないほど声が小さく何度も復唱したのを覚えています。

翌日お会いした時には眼がパンパンに腫れていて、さぞ辛い思いをされていたのが一目で分かりました。

 

※依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■依頼者 静岡県 袋井市在住 20代 女性 Kさん 会社員

 

■対象者 静岡県 袋井市在住 20代 男性 Tさん 会社員(同棲中)

 

■依頼した経緯

同棲して1年、実家に行くといって家を出る機会が増えた。

仕事から帰ってくる時間が日に日に遅くなってきている。

LINEをしても既読にならない時間帯が増えている。以前は直ぐに既読になったのに。

不審に思い同棲中の彼氏の行動調査を依頼することにした。

 

■調査結果

同世代の女性と待ち合わせ その後ホテルへ直行。不貞行為を確認その結果を報告しました。

 

★「もう二度と使うことない 鍵が手のひらで2つ 長い日々への(終止符)ピリオドみたいさ」

 

Kさんから部屋を片付けて実家に戻ったとわざわざ連絡をしてきてくれました。

私が新しい恋を始められるのではと尋ねたら、Kさんはもう同棲はコリゴリと笑って話してくれました。

部屋を出るときに後ろ髪をひかれる思いをしたのか・・・?

それとも振り返ることもせずに部屋をでたのか・・・?

それは、定かではありませんが・・・

その笑い声を聞いて確信しました、振り返えることなく部屋を出たと。

 

時には振り返ることも大切だと思います、しかしそれより大切なのは前に進むことですよね。

振り返らず前に進みたいご相談はKeep First探偵事務所まで。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。