◆静岡県浜松市 浮気調査◆浮気にコロナは関係ない

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただき有難うございます。

本日はコロナ過に沈む日本経済⤵⤵

コロナウイルス感染症が蔓延しても浮気が減らない理由についてお話いたします。

新型コロナウイルスが広がってき1年以上たち度重なる、外出自粛や緊急事態宣言と自粛要請が続く

状況がいつまで続くのか、心配になってきている方も多いと思います。

また、ワクチン接種の遅延やオリンピック開催問題で揺れに揺れていますね。

さて、こういう状況になってくると、浮気をする人も減るのではないだろうか?

と思われるかもしれませんが、そうとも限りません。

キャバクラや風俗店などへ行くことは減ると思いますが、「本気」の浮気は減りません。

出張先で浮気相手と会ったりしている場合は、出張がなくなることにより、

浮気相手と会う回数は減ると思いますし、浮気相手と旅行に出かけたりすることも減ると

思いますが、浮気相手と会う回数は減りません。

逆に浮気相手を心配するあまり、会う頻度が増えることもあります。

探偵に浮気調査を依頼するほどの深刻な浮気は、「本気の浮気」であることも多く、実際に

現在お受けしている浮気調査でも、ほとんどのケースで結果が出ています。

浮気相手の家に行く、車の中で密会する、ラブホテルに行く、等の行動については以前と

変わらないようです。在宅勤務なのに「仕事に行く」とウソをついて浮気相手に会いに行く

こともあるのです。ただ、それ以外の旅行や飲みに行くなどの行動は自粛傾向が進むと

思いますので、まずは状況を教えて頂き最適な方法をアドバイスさせていただきます。

そうした不安がある方はKeep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際にはお気軽にお声掛けください。