「静岡県 浜松市中区 浮気調査」あの日の苦しみさえ、あの日の悲しみさえ

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

コロナ過で迎えた2回目のゴールデンウィークを皆様はどうすごされたでしょうか。

本日は、旦那の浮気調査の依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

※依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

■依頼者:浜松市中区 20代 女性Kさん

■依頼内容:旦那の浮気証拠をおさえてほしい

■対象者:浜松市中区 20代 男性Sさん(ご主人)

■依頼に至った経緯

旦那の行動に異変を感じたのは半年ほど前でした。残業などしたことが無かったのに残業で遅くなる。

週末は友人と飲みにいってくるなど家を出る回数が徐々に増えていったそうです。

依頼者自身も子育てなどで多忙なため旦那に問い詰める事はしていないとの事でした。

今回は事実をしり旦那と話し合いをすることを決意したそうです。

■調査結果

対象者宅より尾行を開始。その後、女性を迎えに行き食事をしてからホテルへ入室・・・

その様な結果になった事を報告いたしました。

依頼者はこの事実を2人で話しあうと言っておりました。

今までの様に見てみないふりをすることも出来ますが、旦那と向き合う事を逃げている自分が

「子供と向き合う事が出来るの?」と葛藤があったそうです。

逃げているほうが(浮気よりも)もっと悲しいと力強く語っていたのが印象的でした。

普通はご主人を責めてしまうものですが、自分自身が強く成長していこうとする姿に頭がさがります。

「あの日の苦しみさえ、あの日の悲しみさえ」乗り越えていってくれると確信いたしました。

Keep First探偵事務所では、依頼者の目的にあった調査をいたします。

 

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。