「静岡県 浜松市中区 行動調査」信じるのも思いやり

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は、彼女の行動調査の依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

※依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

■依頼者:浜松市北区 40代 男性Gさん

■依頼内容:彼女が男性と会うので行動調査をしてほしい

■対象者:浜松市中区 30代 女性Yさん サービス業

■依頼に至った経緯

今まで一度も無かったことが、今回はなぜ・・・から疑問に感じたそうです。

彼女のほうから彼氏に「〇〇日だけど空いている?」と連絡がったそうですが、実はその日は別の男性と会う

約束があったそうです。付き合って2年あまり、このような事は一度も無かったのでおかしいと思い行動調査を依頼することにし

ました。

■調査結果

対象者自宅より尾行を開始。タクシーに乗車して街中に・・・

駅前に男性が待っていて合流後食事へと脚をはこんでいきました。

その後、買い物などをしている事も確認。

尾行中に不貞行為などの確認はありませんでした。依頼者にも写真を見せ浮気はないことも確認して頂きました。

あっ、いけませんね・・不貞行為だけが浮気では無いですよね。このような仕事をしていると不貞行為のみが浮気みたいに

感じてしまいますね(泣)異性と2人きりで会うのもいやという方もいらっしゃいますから・・・失言

最後に依頼者から疑問が、彼女はあまりお客さん?と食事にいったりアフターをしたりとする事はないそうです。

そのお客さん?とはなぜ食事をしたのでしょうかという疑問が残ってしまうという事です。

しかし今回はハッピーエンドで良いのではないでしょうか。常連客の誕生日だったとか。

いつも、ひいきにしてくれている、お礼と考え彼女を信じるのも思いやりではないでしょうか。

これからも2人が仲良くいくれることを応援しています。

いつも、悪い結果ではなく良い結果を確認されたい方はKeep First探偵事務所まで。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。