【愛知県 岡崎市 盗聴器発見調査】近隣住民との間に何が!?

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は愛知県岡崎市からの盗聴器発見調査依頼です。

盗聴器調査の多くは家族などしか知らないような事を他人が知っている、空き巣の被害にあったなど

が理由で調査することが多いのですが、今回の原因もそうだろう思っていました。

しかし、その陰には近隣住民との間にもっと深いトラブルが潜んでいました。

【依頼者】 Fさん 40歳代 女性

【依頼内容】盗聴器や監視カメラなど仕掛けられていないか確認してほしい。

【盗聴器が仕掛けられているかもと気になったきっかけ】

家族しか知らない事を近隣住民が知っているみたいで不安。

【調査結果】

調査の結果、盗撮・盗聴器は発見されませんでした。

調査後話を伺っていると近隣住民とのお付き合いがうまくいっていないようで

SNSでの誹謗中傷をされているかもしれないという事が分かりました。

近隣住民どうしでLINEグループトークをしていてそこに依頼者の家族しか知らないような内容が

書き込んでいるかも?という事でした。

それが原因で精神的にかなりの疲労を感じているという事でした。

お宅にお邪魔して昼間だというのにリビングには雨戸が閉められていて室内は暗く入ってすぐに重い空気を

感じ取ることが出来ました。

また声が漏れるのが心配だと言い小声になるなど、おびえている感がハンパないと感じました。

現在、SNSで誹謗中傷をした者への情報開示を求めている裁判ニュースを耳にしますが、

された者は傷に深い傷がのこります。そして心にはやまない大雨が降り続ける事でしょう。

調査中に雲が出てきて天候が悪くなり室内がもっと暗くなってしまいました。

雨は草木をそだて、やがて虹が出ます。虹色の人生とまではいかなくても、

心に晴天の日が多く訪れることを応援しています。

SNSの誹謗中傷に関しては事実関係がはっきりとしていないため今後の対策を検討中です。

色々なお悩みを1人で抱えずKeep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。