「浜松市浜北区 行動調査」コロナ過で外出自粛のはずが・・・

皆様、こんにちは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は、コロナ過で外出自粛と騒がれている中、本当は会社を辞めていたというお話を

紹介させていただきます。

※依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

■依頼者:浜松市浜北区 母親 40代 Cさん

■依頼内容:息子の行動調査をしてほしい

■依頼に至った経緯

息子がコロナで仕事が無いと言いよく休んで家にいる事が多くなった。

それでも、たまに仕事に行くと言い出掛けていく。

「まぁ、コロナだから仕方ないか~」と軽く考えていたと言います。

そんな期間が半年ほど続いていたある日、車のローンの引き落としが出来ない

とローン会社からの督促が来たと言います。

息子に問うと「買い物をして残高不足だった」よくある光景かと思い見過ごしたと言います。

その後、携帯電話、車の保険と次々に督促が来るようになったと言います。

これは、おかしいと思い調査依頼するに至る。

■調査結果

依頼者自宅より尾行を開始。その結果、会社に行っておりませんでした。

(概ね公園で携帯電話を操作していていました)

会社には一昨年、退職されていてコロナでリモートワークや緊急事態宣言などが騒がれだし

それが隠れ蓑になってしまい気が付くのが遅れてしまったみたいですね(泣)

■これから・・・。

今回の調査で本人が会社を辞めなくてはならない事情も判明いたしました。ずっと深い闇を抱えて来られた事も

分かり、息子と向き合う事が出来たと連絡をもらいました。これから永い時間を掛けて家族の溝を埋めていける

事を応援しております。

(ニート)若年無業者は1529歳では全国で74万もいるそうです。決して特別ではなく、先ほども言いましたがコロナ過で

職を追われる方、それを家族にも告げる事が出来なく1人で悩まれている方も多くいることでしょう。

涙なんて 隠してしまって ひとりで 悩まれている方や 家族にそういう傾向がみられる方は

Keep First探偵事務所まで。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。