「静岡県湖西市 行方調査」心の支えであった方を探して

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は、連絡が取れなくなってしまった心の支えであった方を探してほしいと依頼があり行方調査を行った

事例を紹介させていただきます。

※依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

■心の支えであったあの人を探して欲しいと依頼あり

依頼者:静岡県湖西市 女性 40代 Aさん

Aさんが使用していた携帯電話が壊れてしまい修理中に連絡が取れなくなってしまった。

携帯番号は知らない。連絡はLINEのみ携帯電話が故障したときに友達追加を自動ONにしていなかった

ことが原因で対象者はブロックされたのではないかと思い友達削除をしたのではないかという内容でした。

対象者:静岡県湖西市 30代 男性 Bさん

氏名 姓は不明 名のみ判明している。

使用車両 車種判明(ナンバー不明) カラー 黒色・紺色系(暗がりで分からないとの事)

顔写真と名のみで目視調査を開始。

■調査結果

対象者 Bさん判明いたしました。情報とかなり違いましたが(泣)

■今回の注意点

対象者が判明して、以前の様に連絡が取れるようになって「よかったね」と思われる方も多いのではないで

しょうか。しかしここが今回の注意点で対象者が会いたくない、連絡を取りたくないと

拒まれたときは連絡先などを依頼者に教える事が出来ないという事です。

■最終報告

依頼者Aさんに対象者Bさんが、お会いすることが出来ない旨をお伝えしました。

つらい事実も受け入れなくてはならない時もあります。ハッピーエンドばかりではないですから…

Bさんは「お元気で暮らしてくださいと伝えてください」と言って帰っていきました。

 

ハッピーエンドなのか、そうでないのかを明確にされたくて迷っている方はKeep First探偵事務所まで。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。