「The Human story」掲載されました

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所の岩品です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は私事で恐縮ですが、1月末にメディア取材をうけました件でご報告させていただきます。

「The Human Story」に記事が掲載されました。

バナー用URL

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://humanstory.jp/iwashina_atsushi/ 

是非、見てやってください。いや見てください(笑)

ライターの方が、話の意図をくみ取っていただき探偵に依頼することを

迷われている方によいメッセージをおくれたのではないかと思います。

あらためて感謝もうしあげます。

取材など色々と貴重な経験もさせていただき、株式会社Enjin様を始めご担当者の方、

またスタッフの方々、色々とお世話になりありがとうございました。

この記事に恥じぬよう安心感や親近感を持っていただく広報として、そして真実を伝える調査員として

精進していきます。

 

また当グループ会社「スマイルエージェントジャパングループ」もどんどん進化していきます。

「変わらない」じゃなく「変えようとしないだけ」を合言葉に前進しています。

皆様の依頼にこたえるために…

今日は東へ明日は地元で明後日は西へと行ってきます。

 

「変わらない」じゃなく「変えようとしないだけ」で踏みとどまらず

お気軽にKeep First探偵事務所までご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。