◇浜松市 探偵◇神は乗り越えられない試練は与えない

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所の岩品です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

本日は神奈川県三浦市にあるコード・シス探偵事務所さんにお邪魔させていただきました。

この日が来るのを心待ちにしておりました。と申しますのもコード・シス探偵事務所さんは

市販されている色々な機材を探偵業務に適したスペックに改良して使用しているのです。

現在市販されている機材もかなりハイスペックですか、それをさらにグレードアップするって

すごくないですか…

そんな機材を見させてくれるという事でしたのでテンションMAXですよ。

約束時間の2時間も前に到着してまったので三浦海岸でも見に行こうと思い散歩してきました。

(写真は三浦海岸とわたし)

どんな機材を見せてくれるのかと思いながら事務所に入ると、真っ暗にした場所で

「ファインダーを覗いてみて」と言われ覗くと「なんてことでしょう」

昼間の様に見えるではありませんか(驚)しかも望遠撮影ができるように改良されている(驚)

これなら、暗闇でも一瞬を逃さずに撮影できる確率が各段上がります。

担当してくれたS様は私達の仕事は1枚の写真や報告書ですべてが評価されるという

お話をしていて、そのプロ意識の高さに感銘を受けました。

(その思いが使い勝手のよい機材作りにも受け継がれている)

また、どんな厳しい調査でも

また、どんな悩みを抱えた依頼者も

神は乗り越えられない試練は与えないよと、笑顔で話されていたことが印象的でした。

さすが30年以上この世界で生きている人の言葉は重い。

色々なお話ができ有意義な時間はあっと言う間に過ぎていきましたが

S様はこれも何かの「縁」だねと言われ非常にフレンドリーに接してくれました。

次回は浜松に寄ってくれるという約束をして岐路につきました。

(担当者許可のもと記事にすることをご了承いただいております)

普段の生活で探偵に依頼をすることは、なかなか無いですがこれも「縁」と思われた方は

また、乗り越えられない試練を乗り越えたい方は

Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。