◇浜松市 浮気調査◇「これほんと?!」

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所の岩品です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

ネットニュースを見ていたら気になる記事がありましたので掲載させていただきます。

「これほんと?!」トイレに行く時スマホを持っていく男性心理とは…ということで

トイレにスマホを持っていく男性…もしかして浮気!?
今回は、短い時間でもスマホを手放せない男性の心理を解説します。

あなたの彼はどのタイプ…?

1.とにかく寂しがりや

少しの時間でも手持無沙汰になるのが嫌な男性は、寂しがりやの傾向があります。
トイレという密室で寂しいと感じていると思うと、なんだか可愛いですよね。
お気に入りの画像や動画を見て、気を紛らわしているのかもしれませんよ。

2.要領がいい

トイレで座っている時間が、もったいないと感じるのは要領のいい男性。
「今のうちにあのLINE返しておくか」と、トイレタイムも無駄にしません。
ニュースアプリに没頭してなかなか出てこないタイプかも…?

3.依存体質

スマホに依存してしまっているパターンです。
スマホを手に持っていないとソワソワして、落ち着きがなくなってしまう…。
ゲームアプリに没頭し、課金してしまう特徴があるようです。

4.見られたくない何かがある

女性が一番心配になるのが、この浮気の匂いがするタイプ。
今スマホを見られたら非常にまずい…そんなときにトイレに持ち込みます。
表情をじっと見つめて、いつもと違う様子がないかチェックしてみてくださいね。

あなたの彼に当てはまりそうな項目はありましたか?
トイレにまでスマホとなると、浮気を疑ってしまいそうですが、

暇つぶしに持っていく男性も多いようです。

浮気が心配な場合は、しっかり表情を観察してみてくださいね。(Yhooより抜粋)

私は便器にスマホを落としてしまうかもと思うので持っていくことはしないため上記には

当てはまりませんがどの位の確率で持っていく人がいるのですかね?

いつもと違う行動は見逃さないように、もし怪しいと感じたら

Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。