【静岡県 浜松市 盗聴器発見調査】安堵で目には涙が

皆様、こんばんは。

Keep First探偵事務所の岩品です。いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日の依頼は盗聴器発見調査で静岡県東部地域にグループ会社代表同行のもと行ってまいりました。

道中はいつもの様に会話が弾みOFFモードで現地に到着。機材をセッティングしてONモードへと

切り替え調査開始です。

「依頼者」 〇〇さん 女性

「依頼内容」盗聴器や監視カメラなど仕掛けられていないか確認してほしい。

「盗聴器が仕掛けられているかもと気になったきっかけ」

インターネットの掲示板に、室内の会話が書き込まれているように思える。

近隣住民が知らないはずの話を知っているみたいで不安。

「調査結果」

調査の結果、盗撮・盗聴器は発見されませんでした。

実は4年程前にも盗聴器発見調査をされているそうで長い間、盗聴されていつも見張られている

のではないかという不安が拭い切れずにいたのが一目で伺えました。

今回の調査結果を受け安堵からか目にはうっすら涙が…

何度も何度も頭をさげられ「ありがとう御座います」と言われていたのが印象的でした。

私たちは特別な事をしたのでは無くありのままを報告して感謝していただける喜びを噛みしめ、

富士山をバックに岐路につきました。もちろん帰路は超OFFモードになった事は

言わなくてもわかりますよね(笑)

安堵して流す涙って素晴らしくないですか。

そんな、感動を何度も立ち会わせていただけるよう頑張りますので各種調査は

Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、豊橋市)周辺で

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので

一度、Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。