「静岡県 浜松市 探偵事務所」遠方調査も承ります

「静岡県 浜松市 探偵事務所」遠方調査も承ります

みなさん、こんにちは

KeepFirst探偵事務所です。いつも当ブログをお読みいただき有難うございます。

2026年の初めの調査は沖縄県浮気調査でした。

南国に彼女との浮気旅行?!

この様な調査は非常に難しく時間も調査費も掛かります。

そんななか、ご相談から依頼まで私どもに任せて頂き有難うございました。

さて、調査はと言いますと空港からの待ち伏せから始まり、ホテルチェックインからの観光地へと

尾行をして行動確認していくわけですが今回も恙なく調査終了いたしました。

探偵にとって土地勘は非常に大切で調査員は東西南北は常に把握しておかなくてはなりません。

訪れた事のない土地の調査は不安なものですか

なんと私は沖縄は何回も行ったことがあり、ある程度の土地勘は把握しているつもりです。

那覇市は幹線道路が限られていて車は大渋滞します。

初めて行かれる方は時間に余裕をもって空港(帰路)に着くようにしましょうね

特にレンタカーを使用する場合は特にゆとりある行動を。。。

今回も旅行、車、スポーツ観戦も好きな私ですが、また趣味が調査に役に立ちましたW

色々な場所に調査といえ行けるのも依頼者の方のお陰です感謝で一杯です。

余談ですが帰路の際、空港の搭乗口で待機していたところ、「キャー」と黄色い歓声が

10人程のSPの真ん中に小泉進次郎大臣が居るではないですか

そんな大臣は気さくにお子さんと写真を撮りボーディングブリッチへと消えていきました。

沖縄訪問に来られていて国立沖縄戦没者墓苑に献花されているニュースを観ましたが

まさか空港でお見掛けするとは思いもよらず私もすかさず写メとりました(笑)

運も持ち合わせている当社にお気軽にご連絡ください。