「浜松市 探偵事務所」俺ってもってる!?

「浜松市 探偵事務所」俺ってもってる!?

皆さんこんにちは、Keep First探偵事務所です。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は俺って「持ってるな~」と思う事がありましたので投稿させていただきます。

遠方調査が無事終了してこのまま帰るのもと思いプロ野球観戦のため京セラドーム行ってきました。

オリックスバッファーローズ 対 千葉ロッテマリーンズの試合観戦だったのですが

そうなんです、なんとオリックスがリーグ優勝したんです(祝)

プロ野球観戦は何試合も観てきましたが、優勝決定の試合は初めてです。

俺って「もってるな~」と思い興奮していました。

胴上げをして歓喜に沸く姿をみて、勝つことは良いことだなと改めて思います。

実は調査をしていると、こんな事起きるかというような神がかってるような幸運に恵まれる事が多々あります。

そんな経験の多い運を持ち合わせているKeep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。 

静岡県の西部地域(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

遠方の方も一度、ご相談下さい。

不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。