「磐田市 浮気調査」あなたの判断に危険信号

皆さんこんにちは、Keep First探偵事務所です。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

依頼者の多くの方は自分のケースと置き替えて色々調べて相談してくる方が過半数です。

自己防衛で素晴らしいことだと思います。

そこで本日は勘違いや、自分に都合のいい話だけを受け入れる、いや受け入れたい。

その判断に危険があることについてお話いたします。

当然、(浮気をした者)相手にも法律があるという事です。

不倫や浮気をしている側にもプライバシーがあります個人情報もあります。

ネットで調べてこうなっていた、こう言っていたなどの判断で依頼者は

「これ私と同じだ」

「調査出来ますよね」と安易に考えてしまいがち。

それは各々の状況が違いますし、ネットの記載などは断片的な表現にすぎません。

まずは、ヒアリングをさせて頂き何をどうしたいのか、それから(調査)何をするのかを

面談時にお聞かせいただけたらと思います。

不安に感じている貴方、

Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。 

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

周辺で不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。