「静岡県 浜松市 探偵事務所」 時代は変わっても無くならない

皆さんこんにちは、Keep First探偵事務所です。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は探偵調査とは関係のないお話しになってしまいますが最後までお付き合いください。

夏の風物詩、高校野球は慶応義塾高校の優勝で幕を閉じました。

私の出身高校の大先輩でもある清原和博さんの息子さんにも注目が集まった大会でもありました。

親子で甲子園優勝と言う前人未踏の偉業を成し遂げてしまうあたりは、さすがとしか言えないですね。

大先輩清原さんは甲子園通算13本ものホームランを打っております。これは今でも抜かれていな

い金字塔です。私が初めて清原さんを拝見したのは高校1年生の時、何と寮にふらりと来られた時でした。

「サインを下さい」と言えず同級生全員がロビーでモジモジしていました(笑)

「サインを下さい」なんて発したら、先輩にご指導受けてしまうためPLでは自由な発言は出来なんですね・・・

初見の印象・・・・失礼ですが「デカっ」という印象を鮮明に覚えています。

その後は安心してください、ちゃんとバットにサインをゲットできました。

清原和博さんには私の1学年上に弟さんがおられて、気を使ってくれたんでしょうね「

兄貴サインしてやつってくれよ」と言ってくれたんです私達は待ってましたとばかりに

速攻でバット持って行きました。

PL学園の野球部は上下関係が非常に厳しく、下級生時代は先輩の怖さや色々な

寮の(理不尽な)ルールとの戦いでした。

グランドの戦いではなく、寮生活の戦いのほうが苦しかった(笑)

しかしその厳しさが私の原点でもあります。

今や高校野球の生徒も頭髪は自由、先輩後輩の上下関係は緩く自由。時代は変わります。

しかし、数十年前、いや数百年前から、そしてこれからも不倫や浮気はなくならない・・・

そんな調査を受け持っていますが、調査は泥臭く決して派手ではない職業です。

野球でいうなればキャッチャー見たなポジションですね。

よく野球ではキャッチャーを女房役とか扇の要と表現されますが、浮気不倫調査で女房役をお探しの方

Keep First探偵事務所までお気軽にご相談ください。 

余談ですが、その時サインをしてもらったバットや、中日ドラゴンズ活躍された立浪和義さん現中日ドラゴンズ

監督の高校時着用していた制服をジャンボシラトリSPOPIA上西店にて展示させて頂いております。

正真正銘の本物です。興味がありましたら是非見に行ってください。

静岡県の西部(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、湖西市、豊橋市)

周辺で不倫・浮気調査や行方調査、ペット捜索などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。