「静岡県 浜松市」不倫を知った時 PART③

皆さんこんにちは、Keep First探偵事務所です。

いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

配偶者の不倫を疑った時、まずすべきことを解説します。

PART1 「離婚を受け入れるイメージすること」

PRAT2 「離婚を決意出来ない時は?」

今回はPRAT3 「離婚の決意が出来てから」お話させていただきます。

覚悟がきまったのであれば、次のステップは「証拠集め」です。

証拠を集めるまでは、絶対に配偶者に証拠集めの事実を知られてはいけません。

証拠隠滅のリスクがあります。仲の良い夫婦を装いましょう。

そんなの分かっているよと言う方もいらっしゃいますが、浮気や不倫の事実を知ってしまうと

頭が真っ白になり、なかなか行動に移せない方も多くいらっしゃいます。

信頼できる友人に相談したり、適切にストレスを発散する必要があります。

決して咎めたりせずに自然体でいる努力をしてください。

次回は PRAT4「証拠集めには探偵を」のについてお話いたします。

静岡県、愛知県で不倫・浮気調査や行方調査、などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。