「静岡県 磐田市」浮気調査は忍耐!!

皆さんこんにちは、Keep First探偵事務所です。

いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は浮気調査の難しさについてお話いたします。

浮気・不倫の証拠を掴むために「尾行」するのは、探偵業として不可欠です。

しかし、依頼するなら「俺にも」「私にも」できるなどと安易に考えてはいませんか?

自分でやるとプロが尾行した場合よりも失敗する可能性が高くなります。

それは、なぜでしょう???

(1)相手もあなたを知り尽くしている

いくら変装していても無意味ですね。

相手に見られてしまえば気づかれる可能性が高くなります。

帽子や服を変えることはできても無意味でしょう。

また、尾行している環境に溶け込む必要があります。

ターゲットとの距離を完璧に保つ必要があり、場所や時間によってターゲットとの距離の縮め方が変わってきます。これが一番難しいかも(笑)つかず離れずが。

(2)尾行は手間や負担が大

場合によっては、何時間も同じ場所で待つことも多々ありますし。

どれくらいの時間待つ必要があるのかわかりませんので非常にストレスになります。

そして、経済的にも負担がかかることが多いです。

変装用の服を買ったり、またビデオカメラや、会話を録音するためのレコーダーなども必要です。

また交通費も必要になる場合もあります。電車やバスなどの公共交通機関を利用しますので。

車に乗ってしまった場合、タクシーを使って尾行をしなければならないこともあります。

それでも、まだ自分でやりますか?

本当に大変です・・・

いや、やめて探偵を探そうと思ったならKeep First探偵事務所まで。

静岡県、愛知県で不倫・浮気調査や行方調査、などの各種調査で探偵をお探しの際には

ご相談・お見積りは無料となっておりますので一度、お気軽にご相談ください。